るやんの雄叫び

他人を巻き込む男

<サミット>米大統領が自転車で警察官に衝突し転倒、軽傷 | Excite エキサイト : 国際ニュース
主要国首脳会議(サミット)の会場となった英国スコットランドのリゾート地グレンイーグルズで6日夕、マウンテンバイクを楽しんでいたブッシュ米大統領が警備中の地元警察官に衝突するハプニングがあった。大統領は軽傷で大事には至らず、その後、エリザベス英女王主催の晩さん会に出席。一方、警官は足首を負傷して病院で治療を受け、大統領も心配しているという。

 マクレラン大統領報道官によると、ブッシュ大統領はこの日現地入りした後、マウンテンバイクで出掛けた。小雨の降る中、1時間ほど楽しんだ夕方6時過ぎ、「かなりのスピード」で警官に衝突して歩道に転倒したが、手の擦り傷に包帯をする程度で済んだ。

自分はたいした怪我ではないが、ぶつけられた警官は足首を負傷して病院で治療。

プレッツェルをのどに詰まらせたり、自転車で警官に激突したり、、なにやってんだか。。。。。サミットに参加しに行ったんじゃないのか?
[PR]
by lu_yan | 2005-07-07 13:05 | 徒然
<< バランスも大事 いけしゃぁしゃぁ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧