るやんの雄叫び

薬の副作用で


夢遊病の少女、高さ40メートルのクレーンによじ登る! | Excite エキサイト

詳細はリンクをたどってもらうとして、自分の話を。

このところ、胃腸と食道の様子がおかしいのですが、どうやら自律神経が狂っているみたい。
ということで、安定剤を処方されています。

これが大変なんだ。喋りが異様にとろくなるのだ。
現実の自分を知っている人はみんな、ぽかーんとしてしまう。
そんな状況でも、みんなの言うことは分かるし、PCもちゃんと使って仕事ができている。

問題は薬が切れかけてきたとき。

昨日帰宅するときに薬は切れ始めていたのだが、、なんと、、、
「百合が丘(小田急線沿線の駅)」にいたのだ。

会社の最寄り駅から自宅へ向かうのとは反対方向へ進み、そのまま地下にもぐって、小田急線に乗ってしまったようだ。
薬が切れて、完全に意識が戻ったので気がついた。

自分では自宅に向かっているのに、つかないなー、おかしいなーとは思っていたんだけどね。

怖いよ、薬。夢遊病は薬とは関係ないのかもしれないけどさ。
ほんと、自分がどうしてなぜここにいるのかが理解できないなんて、、怖い。

その少女がクレーンの上にいることを知ったときの気持ちを想像すると、ちょっとな他人事じゃないかもとか思ったりした。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-07 14:29 | 健康
<< ただいまの状況 バランスも大事 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31