るやんの雄叫び

ただいまの状況

えー、また更新が止まっているので、ご心配をしてくださっている方もいるかと思い、出てまいりました。

金曜日からしゃべることが出来なくなっています。
頭の中では文章は組み立てられているし、人の話もちゃんと理解できるのですが、自分の声が出せません。

理由はわかりませんが、声を出そうとするとうなり声になります。

自律神経がおかしいのか、それとも安定剤を服用したための副作用なのか、わからないんですが、ともかく治療最優先ってことで。
ただね、病院にいくにも付き添いの人がいないとだめなのよ。自分で病状説明が出来ないから。。。とほほほほ。

ここには毎日病状レポートをしていこうかなぁと。。。考えています。

しゃべれない+リアクションが弱い、だけなのです。
だけど、このしゃべれないっていうのが、曲者で、こんなにも話せないと生きていけないのかとちょっと愕然としています。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-11 19:20 | 健康
<< 金の流れに身をまかせ 薬の副作用で >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧