るやんの雄叫び

覚せい剤では解決しないんだけどね

岡村靖幸容疑者、覚せい剤逮捕 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 警視庁渋谷署が5月20日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いでミュージシャン岡村靖幸容疑者(39)を逮捕していたことが16日、分かった。
 調べでは、岡村容疑者は4月上旬、渋谷区内の路上を歩いていた際、挙動が不審だったため署員が職務質問。その後、同署で薬物検査を受け陽性反応が出たため、5月20日に東京都内の自宅マンションで逮捕された。同署によると、既に起訴されているという。

ごめん、なんとなくいつかこんな日がこの人には来るような気がした。
根拠もないし、そんなに岡村靖幸を知らないけど、でもね、インタビューやライブでの映像を見る限り、なんとなくね。
完璧主義者で繊細な人なのかなぁとおもっていた。

ファンの人には怒られると思うけど、陽水がつかまったときと同じような「音が素晴らしく聞こえるから」という感じ・・・・だったんじゃないのかなぁ。

でも、才能はあると思う。プロデューサーとしてもきっちり仕事が出来る人だから、きちんと反省をして罪を償って欲しいです。

それにしてもつかまっていたのは5月ですか、、、岡村靖幸って結構かこの人だったんですね。。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-17 15:02 | 徒然
<< これは終わりではない しゃべれなくてよかったこと >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30