るやんの雄叫び

これは終わりではない

<高津臣吾>Wソックスから戦力外通告 野茂に続き | Excite エキサイト : スポーツニュース
米大リーグ、ホワイトソックスは18日、高津臣吾投手(36)に対して戦力外通告を行った。球団は今後10日間、保有権の放棄を知らせるウエーバーにかけてトレードの可能性を探る。ホワイトソックスのケン・ウィリアムズ・ゼネラルマネジャー(GM)によると、すでにメジャーの数球団から問い合わせが来ているという。

セットアッパー・ストッパーという彼の立場を考えると、現在のホワイトソックスの状況を考えれば致し方ないとおもう。
結果がすべてだものね。

でも、高津にチャンスがなくなったわけじゃない。
きっともう一度、高津がマウンドで最高の笑顔を見せる日が来ると信じています。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-19 13:07 | 徒然
<< KINGと呼ばれ続ける男 覚せい剤では解決しないんだけどね >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31