るやんの雄叫び

何事もほどほどに

カップルがボートで楽しみすぎて救助隊出動騒ぎ | Excite エキサイト
ボートで海に出ていた不倫カップルのために、大規模な救出作戦が発動された。情熱的な叫び声が救助を呼んでいるのだと勘違いされてしまったのだ。

土曜日の朝、トーベイの浜辺で通行人が海から奇妙な騒音が聞こえてくるのに気づき、救助隊員がライフボートを出して現場に警察が出動する騒ぎになった。

「結局、小さいゴム製ボートに乗っていた半裸のカップルを岸まで連れて来て、服を着るよう言うことになりました」デヴォンおよびコーンウォール警察の広報はロイターに語った。

「実際、報告書には"彼らはボートで楽しんでいた!"と記してありますが、それ以上のことはなんとも」

って、不倫かよー!!そっちへの突っ込みはなしかよ?!
[PR]
by lu_yan | 2005-07-27 11:31 | 徒然
<< いいとも なぜか盛り上がらない >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31