るやんの雄叫び

いいとも

すごーく久しぶりにこんな時間にテレビを見ております。

【笑っていいとも】ですよ。

なんか、笑顔がいようにほほえましいほほえましすぎて怖いぐらい、さらに腰が妙に低い若手俳優さんが出ています。

佐藤隆太さん?!

あれ、この人、、、【離婚弁護士~ハンサムウーマン】に出ていた、ちょっとだめな年下の元恋人?!

いやぁ、いいともってまだやっていたのねぇ。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-27 12:19 | 健康
<< これって?! 何事もほどほどに >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31