るやんの雄叫び

検査結果

遠吠えにわりと詳しく書きました。
結果から言えば、脳には異常はないが、脳波には【癲癇(てんかん)】が見て取れる。

ただし、その場合、【声が出ないと記憶がない】は相反する症状となるそうです。
なので、別の原因があるのか、薬の副作用なのか、まったく原因が分からなくなってきました。

なので、神経内科という科に移ってもっといろんな面から治療を進めていくことになりました。

こうなるのが一番怖かったんだけどなぁ。
ただ、進行性の病気とは考えにくいので気長に治療をしていくほうがいいと、、、がっくり。30代もそんなに残っていないのになぁ。はぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-28 13:26 | 健康
<< おーいおいおいおいおいっ コスプレ? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31