るやんの雄叫び

おーいおいおいおいおいっ

<ディスカバリー>NASA計画部長「我々は間違っていた」 | Excite エキサイト : 社会ニュース
 米航空宇宙局(NASA)がスペースシャトル「ディスカバリー」が上昇中に、外部燃料タンクから約84センチにわたって断熱材がはがれ落ちていた問題で、NASAのパーソンズ計画部長は会見で、「間違いをおかした時には、素直に認めなくてはいけない。我々は間違っていた」と述べた。また「(断熱材は)落ちてはならなかった。しかし実際にはがれ落ちてしまった。手を打たなくてはいけない」ともつぶやいた。(ジョンソン宇宙センターAP)

って、宇宙に行っちまった乗組員はそのことを知っているのかよ。。
知っているよな。
落ちたのは断熱材と分かったんなら、それにあわせてちゃんと対策取れよー。

NASAのメンツよりも乗組員の命のほうが尊いんだぜ。
たのむぜー。。。。

やっぱ、まだ早かったんだな。。。打ち上げ。帰還時に問題が起こると決まったわけじゃないけど。わけじゃないけど。
無事の帰還を祈っています。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-28 18:33 | 徒然
<< はじめてのひと 検査結果 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧