るやんの雄叫び

曹操は謙さん

ジョン・ウーの三国志映画に渡辺謙が主演! | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 ジョン・ウー監督が長年温めてきた「三国志」の映画化企画「The Battle of Red Cliff(赤壁之戦)」に、渡辺謙が主演することになりそうだ。現在、曹操役を渡辺謙、劉備役をチョウ・ユンファ、諸葛亮役をトニー・レオンがそれぞれ交渉中。さらに、アンディ・ラウも周瑜役として名前が挙がっている。

ほえ?曹操を主役としたストーリーになるんか?!
でも孔明役をトニー・レオンってことはそれは難しそうだよねぇ。

まだストーリーが分からんからなんともいえんけど、でもまー、謙さん、売れまくりですな。
役所さんもハリウッドものに進出だし、中井さんも中国映画には参加しているし、、これから日本人俳優の海外での活躍に注目ですな。。

ってこと、ちゃんと覚えていたいなぁ
[PR]
by lu_yan | 2005-07-29 16:46 | 徒然
<< フーバじゃん♪ ホップ扱い?! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31