るやんの雄叫び

男36歳、どこへ行く?

野茂は3回途中2失点 高津マイナー契約も解除 | Excite エキサイト : スポーツニュース
米大リーグ、ヤンキースとマイナー契約し、傘下の3Aコロンバスに所属する野茂英雄投手は1日、当地でのノーフォーク戦に先発し、3回途中、2失点で降板した。
 デビルレイズにいた7月15日以来の実戦登板となった野茂は1、2回こそ無失点だったが、3回、安打と2四球で無死満塁としたところで降板、救援投手が打たれて2失点。投球内容は2回0/3、3安打、4三振、4四球。
 ホワイトソックスとマイナー契約を結んでいた高津臣吾投手はマイナー契約も解除された。高津は自由契約となり他球団と交渉できる。

野茂はヤンキースとマイナー契約。MLBでの過去の実績がものをいったケースかなぁ?
高津は完全に自由契約になったんだ。。。
男36歳、心機一転、さてどこへ行く?!
[PR]
by lu_yan | 2005-08-02 10:50 | 徒然
<< ほんまですかー?! 単位を決めるのは誰? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30