るやんの雄叫び

ほんまですかー?!

南海キャンディーズ、M-1優勝なら結婚!? | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 漫才コンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(28)が相方の山崎静代(26)と結婚!? 1日に都内で行われた“笑いの格闘技”「M-1グランプリ」の会見で仰天発言が飛び出した。

 優勝賞金1000万円の使い道を聞かれた山里が「そのお金で…、僕たち結婚します」と断言。山崎も舌打ちした後、「…します」と承諾したのだ。

 これをきっかけに、会見は一気に盛り上がり、司会の今田耕司(39)は「婚姻届に判を押して予選に出ろ。責任持って結婚させます。結婚式の司会もします」と後押し。

そうかぁ、こういう手もあるのかぁ・・・・・

(はっ!・・・・我にかえる)
[PR]
by lu_yan | 2005-08-02 17:53 | 徒然
<< 総入れ替え 男36歳、どこへ行く? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30