るやんの雄叫び

男の引き際

佐々木、引退決意か…否定せず「はっきりしたら…」 | Excite エキサイト : スポーツニュース

大魔神・佐々木オフィシャルサイトにも記事が出ています。

まぁ、ベイスターズに復帰してからはほんとに冴えなかったわけですから、やむをえないですね。
佐々木、同世代だからさぁ、こういう引退の仕方ってちょっとさびしいなぁ。
おまけに家族を捨てて、若い小娘(なんか、女優、忘れているし、俺)に走っているし、、、。
もうちょっと男として「胸をはれる」引き際を決断できなかったのか、お前、という気持ちがどうしても抑えきれない。

どうせならば、楽天に移籍して、地元・仙台に恩返しをして引退してくれ。
もはやぼろぼろならば、せめてそのくらいやってもいいだろう。

とはいえ、ミキティ・浩史は今の佐々木に金を払う気はないだろうけどさ。
[PR]
by lu_yan | 2005-08-03 17:44 | 徒然
<< 名前はVictoria わからん・・・ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31