るやんの雄叫び

決めたといえば、決めたってこと

ジダン、代表復帰を発表 自身の公式ホームページで | Excite エキサイト : スポーツニュース
サッカーの元フランス代表で世界的スーパースター、スペイン1部リーグのレアル・マドリードに所属するMFジネディーヌ・ジダン(33)が3日、代表チームに復帰することを発表した。
 自らの公式ホームページで「わたしはカムバックすることを決めた」と述べた。17日に行われるコートジボワールとの国際親善試合から復帰する見込み。フランスは来年のワールドカップ(W杯)ドイツ大会の欧州予選で4試合を残し、厳しい状況が続いている。

自分から戻るといったのか、協会が戻ってきてくれといったのか?!
でも今の予選の状況を見る限り、フランスはかなり厳しい、、、グループ4で、今4位。しゃれにならりませんがな。

ロナウドもブラジル代表に復帰しているし、ヤッパリ、レアルは各国のスーパースターが集まっているって改めて思うわなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-08-04 09:05 | 徒然
<< こえぇぇぇっ! 名前はVictoria >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30