るやんの雄叫び

記憶に残る監督

明徳 夏の甲子園史上初の出場決定後辞退 | Excite エキサイト : スポーツニュース

詳細は上のリンクや拙ブログの連帯責任?をご覧ください。

明徳義塾といえば、馬渕監督。
松井のいる石川代表・星稜との試合では「全打席・敬遠」を指示したり、松坂擁する神奈川代表・横浜とは死闘を演じて逆転負けをしたり。。。

個人的には記憶に残る試合をする監督(まぁ、明徳義塾はどっちかというと引き立て役ですが・・・)だったのですが、これである意味忘れられない監督になりましたねぇ・・・・・・・。

ただ、今記憶障害がある自分がこの事件を覚えていられるかどうかがスゴイ不安だけど (^^ゞ
[PR]
by lu_yan | 2005-08-05 08:31 | 徒然
<< 大型家電量販店ルール 連帯責任? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30