るやんの雄叫び

ご近所かいちーん

銀杏BOYZ、ステージで全裸!警察聴取 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 茨城県で行われた野外ロックフェスティバルで7日、人気バンドのボーカルが約4万人の前で“開チン”するハプニングが起きた。「ロック・イン・ジャパンフェス 2005」(国営ひたち海浜公園)に出演した4人組ロックバンド「銀杏(ぎんなん)BOYZ」のメンバーが、ステージ上で2度も全裸になった。会場で警備にあたっていた茨城県警もおかんむりで、公然わいせつ罪の疑いでメンバーや主催者らを事情聴取した。
 4万人に局部をさらけだしたのは、銀杏BOYZのボーカル峯田和伸(27)。

この公園はるやんの実家から実は近いです。ちゃりで20分ぐらいかなぁ。。
両親も時々ふらっと散歩に言ったりしているみたい。
あんなところで、こんなことをしたのか。

そりゃぁ、県警もおかんむりだよ。
この公園、いつもはファミリーいっぱい。遊園地なんかもあって、ほのぼのパークだもん。

これをきっかけにフェスが開催されなくなってしまうと困るなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-08-08 13:02 | 徒然
<< 背番号20が泣いている 男の引き際 パート2 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30