人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

男の引き際 パート3

佐々木さらば 清原男泣きの三振 | Excite エキサイト : スポーツニュース

詳しくは上のリンクからご覧ください。

VTRでみましたよ、この対決。
佐々木は
「マウンドに立ったら、(涙で)サインが見えないかもしれないので相川(キャッチャー)と投げるボールは決めていた」
といっていました。

うーん。だとしたら、清原の衰え、、も気になるかも。
まぁ、バッターボックスにたった時点で泣いていたからなぁ。
ちょっとなぁ、どうなんよ、ペナントレースの中でこんなことで泣いている場合か?!

ともかく、大魔神・佐々木、お疲れ様でした。
by lu_yan | 2005-08-10 11:55 | 徒然
<< 生き様 さすらいのヒデ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31