るやんの雄叫び

最初からわかっていたやろ

楽天監督候補に野村氏、森氏ら | Excite エキサイト : スポーツニュース

IT業界は確かに即決、スピードがものをいうと思います。
おいらもその世界の人だから一応、その辺の事情はある程度わかっていますがな。

けどな、プロ野球がそれと同じ考え方で結果が出せるかどうか、、、を考えてみようよ。

ミキティ、ヴィッセルもそうだけどITのやり方でスポーツは失敗しているのがわからないほどおばかさんなのだろうか?
ファンはもちろんのこと、選手にとっても「楽天でプレーがしたい」と思わせるようなチームにならないとだめだと思うよぉ。。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-08-23 18:11 | 徒然
<< オトコ・ジョニー 記憶をなくして思うこと >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31