るやんの雄叫び

おさむちゃん、頼むよ・・・・・

大友愛に続き…かおる姫、阪神・浜中と熱愛発覚 : Excite エキサイト : スポーツニュース

 グリーンアリーナ神戸で行われたこの日の試合には、超満員の約5300人の観客がつめかけたが、浜中は濃紺に白のラインが入ったニット帽にサングラスをかけ、黒いマフラーをした異様ないでたちでJT応援席の最後方で静かに観戦。

 記者に直撃されると、「……。いいえ、人違いです」とあわててごまかしたが、さらにかおる姫との交際について突っ込まれると、「付き合っていないよ!!」と声を荒らげながらも狼狽(ろうばい)した様子を見せたという。


おさむちゃん・・・・・今シーズンはちゃんと野球で結果を残さないとシャレにならないんだからさぁ。
たのむよ、せめてもうちょっと『知恵』のあるところをみせておくれよ。しくしく。
[PR]
by lu_yan | 2006-01-24 00:10 | 徒然
<< そんなにカンタンじゃない ま、こんなもんさ。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31