るやんの雄叫び

色よりも

「純白パンツ」は男の妄想の産物か? | Excite エキサイト
男友達と飲んだりすると、いいトシこいて「やっぱり女は、純白の下着だよなぁ~」なんて、しみじみ言い出したりする輩がいる。

えーっ、白ですかぁ。男は白がお好きですか。。。。

一応、総レースの白をもっているけどさぁ、使い勝手が悪いんだよねぇ、白。
夏場に白い服の下につけると透けて見えちゃうし、ちゃんと洗っていてもなぜか黄ばんでくるからなぁ。
だから、ついつい、黒とかベージュが多くなる。

それに色よりも素材が気になるよねぇ。肌触りとかを重視しちゃうなぁ。
見えないおしゃれってことで、洋服よりも力入れちゃったりするもんね。下着には。

とは言っても、背に腹はかえられねぇか。白ね、白。白、勝負は白かぁ。

はっ!

でもこの白って10代後半の美少女や20代前半の清楚で可憐な女性が身につけているからいいのであって、おいらのような「熟している30代」は・・・・・。

どうなの、どうなのよ、おれ!!
[PR]
by lu_yan | 2006-02-02 22:23 | 徒然
<< ハンカチの出番 お出かけしてきます >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30