るやんの雄叫び

ヴィヴァルディの「四季」より協奏曲第1番「春」

ipodでこの曲を聴いて和んでいたら、友人がなにを聴いているの?と聞いて来た。
説明するのが面倒だったので、イヤホンをはずして友人の耳にあてて聴かせた。

友人、あぁ!と言う顔をして

「日清めんしょくにーん、日清めんしょくにーん♪」

と歌いだした。
いや、そうなんだけどさ、ここは公共の場所だし歌うのやめろよ。
ツーか、歌うな、バカタレ!

必死に阻止したにもかかわらず、それ以降、この曲を耳にするたびに脳裏を駆け巡る。。

慰謝料を請求してもよかですか?
[PR]
by lu_yan | 2006-02-16 10:41 | 徒然
<< 初めて知りました 想像してみる >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧