るやんの雄叫び

やるんじゃなかった

一時流行った動物占いが進化(深化?)したそうだ。

その名も『動物系占い』→ HPはこちら

なんか『~系』ってかかれてしまうと深まると言うよりも浅くなってしまったように感じるんだけどなぁ。
まぁ、気にせずにトライしてみた。

結果は『機敏で情熱的なクリエイター』地球グループ、どうどう組の猿だそうだ。
ふむふむ・・・・


☆あなたの基本性格
◆涙もろく、義理人情に厚い。責任感も強く、頼まれた仕事は自分を犠牲にしてでもやり切るタイプ。じっとしているのが嫌で、周りの人すべてに配慮しながらも常に動いている。一見穏やかそうに見えるが、実はガンコ者。

☆男性・女性の傾向
◆男性は、組織作りや人の運用が上手なので、独立した自営業や事業家に向いている。
◆女性は、競争心が強く男まさりで、結婚後も、家庭よりも外に意識が向きやすいかも。


ふーん、ふーん。そうなのかぁ。
単なる動物占いの時は、はずれているとは思わないが当たっているとも思えないなぁって感じだったけどさ。

この結果、女性としてどうなのさ。
競争心が強く男まさりで、結婚後も、家庭よりも外に意識が向きやすい

どうなの、どうなのよ、おれ!!
[PR]
by lu_yan | 2006-03-02 18:21 | 徒然
<< びみょ~~ メーテルがご案内 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31