るやんの雄叫び

何のためにやるんだよ

社内の意識統一と業務の把握のためのMTG
ならば、全員(なんたって10人以下の会社ですからね)参加しようよ。

営業が誰もいないのって問題あるでしょ。
って言うか、どうして今日やるってわかっていて終日外出しちゃうかな。<殿下

そしてそれを許しちゃうかな。<魔王&皇帝

営業からの報告は今週は割愛?それ、ありなのかい?

CSチームはMTGの場所に電話の子機を持参しているよ。
どんなときでも対応できるようにさ。

資料もちゃんと用意しているよ。
レポートも作ってきているよ。

まぁ、ずっと休んでいたおいらが言うのもへんだけど、、、。

何のためにこのMTGをやろうって言い出したのさ。
たった1週間前に大演説をぶち上げたのは誰さ。

いったい何のためにやっているんだよ、このMTG。
[PR]
by lu_yan | 2006-03-10 15:30 | 会社
<< 初めての♪ くぅ~~~ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧