るやんの雄叫び

初めての♪

正確には2度目なんだけど、1回目がもう10年以上前なので、初めてのようなもんさ。

昨日、友人に誘われて【ジンギスカン】を食べに行ってきました。
ま、近所のチェーン店だったんだけど、こじゃれた感じでにおい対策のためにファブリーズをおいてあったり、ハンガーにも衣装カバーがついていた。

マトンってのが「ダイエットにいい」らしく、たくさん食べてもいいんだってとの友人の熱いプッシュのため食べ放題コースを選ぶ。

つーかさ、30過ぎの大人ががつがつと食べ放題にがっつく姿ってどうよ。。

おまけにしゃべる話題は「サッカーの守備システム」について。
3バックはもはや古い。なのにいまだに3バックにこだわっているのにはどういう意味があるのか!
そもそもジーコに守備に対する「明確な理論」とかがあるのか、などなど。

いいのか、おれ、どうなのよ、おれ、こんな日曜の夜のすごし方でいいのか?

どうなの、どうなのよ、おれ!
[PR]
by lu_yan | 2006-03-13 10:21 | 徒然
<< ぎぶみーちょこれーと! 何のためにやるんだよ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧