るやんの雄叫び

カリスマがわからない女

元カリスマホスト城咲仁が歌手デビュー : Excite エキサイト : 芸能ニュース
 城咲は昨春、大手芸能プロダクション「サンミュージック」と契約するまで、東京・新宿のホストクラブ「クラブ愛本店」で勤務するホストだった。「指名客が1度に15~20人重なることもよくある」という人気で、年収は1億円を超えていた。

先日、近所の商店街で「TV番組の収録中」の彼をお見かけいたしました。
マグロの解体即売ショーの取材だったようですが、ご近所の主婦やおっちゃんたちに完璧にパワー負けしていてちっとも買うことが出来ないでいた。
TVクルーに向かって
「あ、あ、あ、、、買えないよ、買うタイミングがつかめないよ」
とのたまっていらっしゃいましたよ。

ちょうどマグロの解体の写真をパシャパシャ撮っていたら、TVクルーのおっさんに
「写真は勘弁してください」
と訳わからんことを言われましたよ。

お前らなんて撮ってねーよ。
つーか、オーラまったく感じないし、ご近所の皆さんに圧倒されておたおたしているカリスマって何だよ。。。

ってな感じで、るやん、三十路、負け犬、カリスマがわからない女。

ん~~~ん、まんだむ。
[PR]
by lu_yan | 2006-03-15 16:45 | 徒然
<< BOXYに反応する女 ぎぶみーちょこれーと! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧