るやんの雄叫び

BOXYに反応する女


スーパーカー消しゴムを飛ばしたBOXYが帰ってくる! | Excite エキサイト
シリーズの生誕30周年を記念してリリースされたもの。もちろん、最近の昭和ブームも意識しているようです。
このシリーズ、1975年に発売され、90年代には10アイテムほどもあったといいますが、今は水性ボールペンと油性ボールペンの2アイテムが残るのみとなっています。
今回復刻されるのは、14アイテム。油性ボールペンも、現在発売中のものではなく、当時のデザインそのままの、そう、まさにスーパーカー消しゴムを飛ばしたあのボールペンです。

うわぁ、おいらの学校は男女を問わずブームでした。
スーパーカー消しゴム&のボールペン!

大きな声では言えないが、台所の壁に「ランボルギーニミウラ」のポスターを貼っていました。
消しゴムのタイヤ部分にセメダインを塗ってすべりをよくしていました。

隣の席の男子(都会からの転校生)をコテンパンにやっつけて片っ端から珍しいスーパーカーを巻き上げていました。

まさかその隣の席の男子と実の妹が将来見合いをする羽目になろうとは夢にも思わなかったが。。。。

おまけに「先方から丁重なお断り」をいただいたがその理由が「あのねーちゃん(つまりおいらのことだな)には逆らえないなにかがあるからちょっとイヤだから」ということになってしまうとは。。。

ん~~~ん、マンダム。
[PR]
by lu_yan | 2006-03-17 10:24 | 徒然
<< またかよ・・ カリスマがわからない女 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31