るやんの雄叫び

またかよ・・

ってな感じで、失声アゲインです。
一度目のことはちょっとよく覚えていないのですが、まぁ、明菜ちゃんもうたっているように【二度目なら、少しは上手に】対応できるんじゃない?

ってな感じですな。

幸い、おいら、遠いながらも耳はちゃんと聞こえているので生活に大きな支障はないっすね。
いや、筆談って想像以上に面倒くさいんですが、読めりゃいい訳で。

日本語がたどたどしい外国人でもとりあえずみんな日本人は理解しようとしてくれるように読める字を書くことが出来れば何とかなります。

って言うか、4月1日までには戻ってくれないと困るんだよね。

【女だらけの餃子大会】があるからさ。
[PR]
by lu_yan | 2006-03-20 10:21 | 健康
<< 心は・・・・ BOXYに反応する女 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30