るやんの雄叫び

こうやってお鉢が回ってくるわけで

おいらの勤めるITベンチャーにはいろんな経歴の人がいる。
つーても両手で事足りちゃうんだが。

その中の一人、お嬢ちゃん。
社会人のキャリアは10数年。魔王が飲み屋で知り合って連れてきた。

根がすごく真面目でいい人なんだ。
自分自身のルールをきっちり守って仕事をするし、負けず嫌いでもある。

だからなんだと思うんだが、怒られると拗ねる。
怒られるのがすごくイヤなんだろうな。受け入れられないみたい。

一度やってしまった大ポカをまたやってしまった。
今回はお嬢チャンの部下である派遣スタッフさんへの指示ミス。
以前やったポカの経験を踏まえて、注意すべき点を教えず、さらにスタッフさんの作業の最終確認もしなかった。

だが、お嬢ちゃんの中ではこうなっているようだ。

実際に作業をやったのはスタッフサンなのになんで私が怒られるの?なんでスタッフさんは怒られないの?

あ~~~~~~、拗ねちゃったよぉ。
お客さんの電話に無愛想に出ているよ。。。。お嬢ちゃん。

魔王もさすがに「社会人として問題がありすぎる」と相談してきました。

さて、ここでお待ちかねの問題です。
お嬢ちゃんの「三十路過ぎの社会人再教育」を担当するのは誰でしょう?!
[PR]
by lu_yan | 2006-03-24 10:12 | 会社
<< 男の指輪、いろいろ あの唇がすきなのよ♪ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧