るやんの雄叫び

女だらけの餃子大会 レポート


このブログにも遊びに来てくれているさっちぃさんたちと『女だらけの餃子大会~~平均年齢3X.4歳ですけど、何か?』に参加してきました。

b0038573_215645.jpg非常に不思議な魅力とオーラをかもし出している女8人が黙々と鉄鍋餃子にがっつく姿。
お店の20代前半と思しき若いお兄さんたちがわれわれのテーブルの近くを通るとき、小走りだったのは、気のせいだと思いたい。
思いたいけど、怖かった?すごかった?

そうだよねぇ、餃子以外に注文したのはおしんこ盛り合わせと板わさだけだもんね。

参加者は
幹事の大役をつつがなくこなしてくださったさっちぃさん、→「だいたい、こんなもんだよね
その筋では超有名なペーパークラフトアーティストのPB姉さん →「paperboxのぼやき日記
美しい女性は遅れて来ても美しい、ビボーの人妻の千里さん →「生きていくワタクシ
できる女はネコが好き、編集プロの女社長のまみぞうさん →「日々の泡
エキフロ仲間、4月1日のお約束のネタ仕込みも完璧(?)だったまみこさん →「One lazy day
ライターを目指しているお肌ピチピチの20代、梅子さん →『梅子のほっくり日記
ダーリンは9歳年下、セクシー人妻、あやかりてぇ~~SAORINさん

よく考えたら負け犬と言う単語がしみこんでいたのはおいらだけでした。

おほほほほ、よろしくってよ、よろしくってよ。

帰宅する道すがら、口笛で上を向いて歩こうを吹いていたけど、寂しくなんてないさ。フン。

皆さん、また機会があったらこの負け犬ちゃんも誘ってくださいまし。
[PR]
by lu_yan | 2006-04-02 22:21
<< そして・・・ マスクをする女 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30