るやんの雄叫び

そして・・・

そして新年度、一番最初にやることはダイエットなわけだ。
腕が細いからみんな騙されてくれるのだけど、体幹は立派。
この年齢になるとどうしても下腹部がマシュマロっぽくなってくるのは仕方ないのか?

そんなのはいやだ。(鉄拳風)

と言うことで、毎日出来る体操を探している。
継続は力なり、って言うしね。

で、見つけたのが、『アルゴリズム体操』(NHK教育の人気番組、ピタゴラスイッチより)

え?これでやせるわけがないだろうって?
やってみなくちゃわからないだろ。

え?この体操は一人でやってもさびしいだけだろうって?
いけませんか?一人でやっちゃいけませんか?!練習することが大事なんですって。
ちなみにきくちばーじょん。

いけませんか?一人でNHK教育を見ながら体操してちゃ、いけませんか?!(号泣)

さびしそうだって思うんだったら、一緒に並んで体操しようぜ!
[PR]
by lu_yan | 2006-04-03 10:41 | 健康
<< 役の上でもいい、婚約してみたい 女だらけの餃子大会 レポート >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31