るやんの雄叫び

女としてダメだなぁ、と思う瞬間


ふきだまり』のkotokoto_01さんの記事『女としてダメだなぁと思う瞬間』に思わず動揺をしたので、TBしてみました。

『女としてダメだなぁ、と思う瞬間』

1)会社で椅子の上に胡坐をかいている
  そもそもジーパンで出社しているところからしてだめか?

2)すっぴんで通勤電車に乗り込む
  どうせ汗をかいて崩れるんだし、会社でしていればいいじゃない。

3)スカート姿で出社すると会社中がざわめく
  似合いませんか?いけませんか?

4)朝、駅の売店でサッカー新聞を買う
  コンビニでさえ女性が買う姿を見たことがないや。

5)携帯の着信履歴に1年ぐらい前のデータが残っている
  かけないにもほどがある。

6)エステサロンのティッシュ配りの女性に無視される
  ふん、おめーのところになんて絶対にいかねぇよ!

7)休日は着替えないで終わる
  パジャマのまま、一歩も外に出ない。

8)後ろからしか声を掛けてもらえない
  正面から声をかける勇気のある人は誰もいない。

9)靴下とストッキングでは靴下のほうが圧倒的に多い
  10倍ぐらいある。

10)鏡を見ないで髪の毛を結んでしまう。
  トイレに行ったときに直せばいいや、とりあえず邪魔なんだよ。

まぁ、他にもキリがないのですが、自分で自分を貶めるのもこのくらいにしておこうかと。

ダメなのはしょうがないとしても努力をするべきところで努力を怠っているのは女性としてよりも人間としてどうなのよ、自分!と思っております。

まぁなぁ、いまさら女の強調しても「ばばぁの狂い咲き」になるのがおちですからな。わっはっはっはっは。
[PR]
by lu_yan | 2006-04-12 14:02 | 徒然
<< 羊山公園の枝垂桜 切ない大人買い >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30