るやんの雄叫び

なぜ、わかるっ?!


知り合いのブログにこういうのが載っていたのでやってみた。

成分分析占い

結果はこんな感じ
るやん の72%は暴力で出来ています
るやん の10%はアルミニウムで出来ています
るやん の8%は友情で出来ています
るやん の4%は雪で出来ています
るやん の3%は子育てで出来ています
るやん の2%は鳥肌で出来ています
るやん の1%は金メダルで出来ています

う、暴力とアルミニウムでできてんのか。。
まぁ、なんだ、暴力が72%程度で済んでよかったよ。

そしたらこっちが本家らしいよと教えてもらった。

成分解析 on Web

結果はこんな感じ
るやんの60%は覚悟で出来ています
るやんの25%は利益で出来ています
るやんの6%は濃硫酸で出来ています
るやんの5%は成功の鍵で出来ています
るやんの4%は言葉で出来ています

せめて利益と覚悟が入れ替わっていれば前向きになれんだけどな。
[PR]
by lu_yan | 2006-04-23 14:31 | 徒然
<< 甘酸っぱくはない 心臓に悪い >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31