るやんの雄叫び

奥深い解析

スラムダンク解析を見つけたのでやってみた。
るやんの82%はタイムアウトで出来ています
るやんの11%はバスケがしたいです……で出来ています
るやんの5%はズッコーンで出来ています
るやんの2%は赤木剛憲で出来ています

タイムアウトが82%・・・・・orz
ちなみに本名だと・・・
XXXXXXの62%はエースキラー南で出来ています
XXXXXXの13%は流川楓で出来ています
XXXXXXの9%はどあほうで出来ています
XXXXXXの9%は相田彦一で出来ています
XXXXXXの7%は月刊スポーツ中村君で出来ています

こ、ここでも暴力的な傾向が・・・・。
ショック、、、くらくら。
[PR]
by lu_yan | 2006-04-25 10:40 | 徒然
<< 肌が・・・ 甘酸っぱくはない >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31