るやんの雄叫び

会社の組織図

るやんの会社、従業員数は4名。
が、外資系なので日本常駐は、るやん一人っきり。



たった一人なので、総務も経理も人事も営業事務も全部やらなくちゃいけない。
技術は外部に出しているからよしとしても、サポートもやらなくちゃいけないじゃないか・・・
身体はいっこだぞぉ・・・魔王、わかってんのかぁ?

あとは本業の空き時間に手伝ってくれるバイトさんがいるだけ。
とはいえ、バイトさんへの指示は全部メールなので、あったことないしなぁ。

一人は平気だけど、時々無性に誰かと話がしたくなるなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2004-10-06 18:52 | 会社
<< 連日の秋晴れ 秋晴れだなぁ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31