るやんの雄叫び

1枚目のイエローカード

昨日、病院に行ってきました。
仕事に戻ってからは経過報告的な通院だったのですが、今回はちょっと違った。

うーんと、アタマの左側が継続的にしびれているのはもうずーっと抱えている症状なのでなんとも思わなくなるぐらい日常のこととなっているんですが、ですが、ですが、これは【シグナル】でもあるのですよ。
このしびれが激しくなると「ハイハイ、やばいよやばいよ、きてるよきてるよ」って意味らしい。

まぁ、それは直感的にわかるんだけど、この数日、どうも様子がおかしい。

視界の左1/4ぐらいが一瞬欠ける。すぐに戻るんだけど、しばらくするとまた同じことがおこる。

最初は単なる疲れでよろめいているだけか、なぁんて思っていたんだけど、チガウって、そんなもんじゃないって、ピピピッと笛を吹かれて「イエローカード」を提示されたよ。わはっはっはっは。

さぁて、今日はこれから徹夜作業の立会いを控えているんだけど、そんなことをやったらまた記憶がなくなったりするかなぁ。っていうか、イエロー2枚目をもらってレッドで退場か?

それとも一発レッドになってそのままピッチから立ち去る羽目になるのか?
[PR]
by lu_yan | 2006-05-10 09:54 | 健康
<< 差し入れ 魔王の空は? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31