るやんの雄叫び

ええんでないの?

ミムラが人気指揮者金聖響氏と熱愛:Excite エキサイト : 芸能ニュース
 ドラマ「いま、会いにゆきます」などで知られる女優ミムラ(21)が、クラシック界気鋭の指揮者、金聖響(きむ・せいきょう)氏(36)と真剣交際していることが29日、分かった。清純なイメージが強かったミムラにとって、初ロマンスとなる。

すんません、最初に浮かんだのはバカルディじゃなかった、さまぁ~ずの三村でしたっ!!好きなんだもん、あのキャラ。このみなんだもん、あの人。

女優さんのほうはわからんが、指揮者の方はわかる。たしかにまぁ、ええ男だな。
題名のない音楽界とかで時々登場しているけど、指揮をしている姿はかっこいいよ。

つーか、自分、本当に女優さんに興味ないのね。わははははは。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-30 11:22 | 徒然
<< わんこカー いそがしいよ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31