るやんの雄叫び

きゅぴーん

どきどき【占ってみる?】 : One lazy day よりTB

擬態語占いって言うのがあるそうです。
三十路餃子の会の会員仲間のまみこさんのところからTBです。

擬態語占い


結果は・・・・



人生にロマンを求め、夢を追いかけていく傾向があります。
それもただ闇雲に突っ走るわけではなく、夢を単なる夢に終わらせない計画性も備わっています。
ピュアでひたむきなだけでなく、理性的な面もあるので、
周囲からも賞賛を浴びることが多いでしょう。


当たってねぇじゃん。当たってねぇじゃん。

でもきゅぴーんって言う響きがかわいいのでよし!

相性がよいとされている 【どっしり】様 【がっちり】様、 ご連絡をお待ちしております(爆
[PR]
by lu_yan | 2006-06-01 13:34 | 徒然
<< 体験談を求む! 着々と準備中 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31