人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

しゃべらないぞっと!

そして今日ものどは痛い。黙っていりゃ、いいんだよね、黙っていりゃ。
のどだけならばまだしも、背中も痛いんだよねぇ。寝ていりゃ、いいんだよね、寝ていりゃ。
って、それは無理! 残念!!
周りの皆さんもそこはかとなく具合悪~~そうですしな。

でもって、本日もうちの魔王は遅刻です、遅刻!
皇帝は今日香港へ行くので会社には来ないんだろうなぁ。。。
でも台風で飛行機、飛ぶのか?
by lu_yan | 2004-10-19 10:01 | 会社
<< やつあたりされる身にもなってくれ。 のどを使う仕事ではないので支障はない >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31