るやんの雄叫び

風雨ながれ旅

台風が来ていますなぁ。。。
激しい風雨にもびくともしないようなほどほどの古くて頑丈なビルにいると本当に台風が来ているかどうか、不安になります。
いや、来ているんだけどね、台風は。

そんな中、魔王は出張で機上の人となりました。
マジで、飛んでいるのか?あの飛行機は?
というか、飛んでいるよね、魔王が乗っている飛行機だからな、なんたって。
[PR]
by lu_yan | 2004-10-20 18:17 | 会社
<< でも今朝も雨 やつあたりされる身にもなってくれ。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧