人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

できることからはじめること

被災地では雨が降り始めたとのニュースを見ました。


遠くからブラウン管やディスプレイ越しに移り行く状況を見ているだけの自分がなんとも歯がゆいっす。
とはいっても、ボランティアとしていくわけにも行かず。。。
なんといってもボランティアは自分の面倒を自分で全部見なくちゃいけませんから。
寝るところも、食べるものの自分の分は自分では持参、または確保しなくちゃ。
助けるといって現場に行って、被災者の皆さんへの物資の一部を自分のために利用することになったら、、、なんかヘンだもんなぁ。

などなどと考えて、義援金を送ることにしました。
ささやかな金額だけど、毛布一枚は買えるぐらいの額なので役に立ててください。
by lu_yan | 2004-10-26 09:40 | 会社
<< 戻ってきた負け犬 Sigh >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31