人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

戻ってきた負け犬

◆負け犬にならないための10か条

 〈1〉不倫をしない
 〈2〉「…っすよ」と言わない
 〈3〉腕を組まない
 〈4〉女性誌を読む
 〈5〉ナチュラルストッキングを愛用する
 〈6〉一人旅はしない
 〈7〉同性に嫌われることを恐れない
 〈8〉苗字で呼ばれないようにする
 〈9〉「大丈夫」って言わない
 〈10〉長期的視野で物事を考える
     (エッセー「負け犬の遠吠え」から)


(2)「・・・・っすよ」と言う
(3)腕を組む、おまけに足も組む
(4)女性誌を読まない
(5)ストッキング自体をはかない
(6)一人旅のほうが気楽だ
(8)苗字で呼ぶし、苗字で呼ばれる
(9)大丈夫といわずして、なんと言う!

別に負けたと思ったことはないぜ、おいらは。
あぉ~~~~んっ!これさえも遠吠えか?!
by lu_yan | 2004-10-27 09:31 | 会社
<< あの色が好き できることからはじめること >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31