るやんの雄叫び

しみじみと思う暇なく・・・

いろいろとありましたが、なんとか新事務所が見つかりました。
ふぅ、と一息ついたと思ったら、え?!今週中に引越しをするって?!
えぇ?!金曜日には新事務所でお電話もしもーし?!
まじですかー????

マジなんです、やるといったらやるんです、うちの会社の魔王と帝王は。
[PR]
by lu_yan | 2004-11-09 20:31 | 会社
<< ばたばたばたばた・・・・・ 結核患者の気持ち >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31