るやんの雄叫び

あまり、ヒロシのネタはおもしろくない

今日も一人で残業をしています、るやんです。

明日、事務所の引越しなのに、何一つ荷物を片付けることもできず、仕事をしています。
引越しが終わった後に即、行われるデザイナーさんとの打ち合わせのために必要な資料作りです。

皇帝も魔王も帰ってしまったし、今月から来ているパパさん(新入社員だけどヒトマワリ年上)も当然のように帰宅。

ツーかさぁ、イチオウるやんは女性なのだから、「大丈夫?」とか言って手伝わないか、お前ら?!
S・I・G・H・・・・・・
[PR]
by lu_yan | 2004-11-11 23:12 | 会社
<< あと20日以上ありますぜ ばたばたばたばた・・・・・ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31