るやんの雄叫び

2005年 02月 01日 ( 2 )

まえむき、まえむき


今日は少し会社勤めらしくPaulStuartのニットを着てきました。
さっき気がついたんだけど、左わきの下がほつれました・・・・。

たった2回しか着用していないのに、なんでー?
うーん、クリーニングに出したときにはあいていなかったぞ~。
クリーニングでやられたのかなぁ?

このニットは仕事を手伝ったお礼に買ってもらったんだよね。
また、仕事を手伝ってって言う電話をもらった矢先に穴があるのを見つけるなんて。

なーんか、縁起悪いなぁ。

でも、また仕事を手伝ったらお礼になんか買ってもらえるだろうし♪
ちょいと直せば着ることができるし、ま、だいじょーぶ、だいじょーぶ
[PR]
by lu_yan | 2005-02-01 13:10 | 徒然

たまには総務部長らしいことを

今日は一番出社。
事務所を開けたらなんだかうるさい・・・・?



空気清浄機と空調が動いている・・・。
昨日からこのままだったの?
それとも、皇帝(社長のこと)か、おじさん(営業の部長)が直行の前に事務所に立ち寄りしたのかな?

あぁ、電気代が怖いよー。怖いよー。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-01 10:15 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧