るやんの雄叫び

2005年 02月 03日 ( 3 )

おらの生まれ故郷も

方言天国でした。

ふるさと日本の言葉

んだけども、せんせぇもなまっていっから、みんなさ、標準語だと思ってたからね。
東京に来て、はじめてすげぇなまっているってしったし。

今では「吉祥寺あたりの生まれ?」と聞かれる事もあってよ。
決して23区じゃないところがミソだけどさ。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-03 18:39 | 徒然

モテ系OLスタイル


サファリジャケットの似合う女になる

サファリテイストのジャケットに、ランジェリー風インナーを合わせて女っぽくコーディネート。
パイソン柄のスカーフは、今春風に長く細くあしらうのがトレンド。


今、こんな格好をしたら、死ぬね。
サファリテイスト?数年ぶりの大寒波の真っ只中でか?

そもそもこんな格好をしたOLさんをお見かけしたことさえ、ないです。
今日もジーパンにスニーカー、「モテ系」とは縁遠い毎日ですな。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-03 10:41 | 徒然

さびしくなんかないぞ

空は本当にきれいな青空。
きれいな青空と真っ白な富士山が美しい。

すがすがしい気持ちになれるねぇ。。。

誰も返事をしてくれない。
今日も事務所に一人ぼっちだ。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-03 10:25 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧