るやんの雄叫び

2005年 02月 23日 ( 5 )

有名人の格付けがわかる話

パリス・ヒルトンの携帯電話から有名人電話番号が流出 | Excite エキサイト : 芸能ニュースからトラバしまーす。
米女性タレント、パリス・ヒルトンの携帯電話から、有名人の電話番号などがインターネット上に流出した。
 流出した電話番号は、ハッカーのウェブサイトや掲示板に掲載された。電話番号を不法に明かされた有名人には、リンゼイ・ローハンやエミネム、クリスティーナ・アギレラなどがいる。

いや、、まてよ。パリス・ヒルトンのほうが、エミネムより有名人かよ・・・・。
セレブだかなんだか知らないけど、エミネムのほうが圧倒的に有名でしょう?

こういうニュースになると、稼ぎよりもニュース性という切り口での「有名人格付け」がはっきりするよね。

いくら稼いでいてもニュースにならないと、「なつかしのあの人」として稼いでいます、ってことが浮き彫りになってセツナイねぇ、、、
[PR]
by lu_yan | 2005-02-23 21:19 | 徒然

ばぁ、のどこが悪いんじゃ!

<バーガーバー>東京進出で改名 バーガー婆に聞こえると |Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバします。

いいじゃん、ばぁちゃんでも食べたくなるバーガーバー!

一号店は当然巣鴨に出店!

イメージキャラクターは「NOVA」のCMに出ていたあの方。

バーガーバーでバーガー婆、巣鴨発信のおしゃれスポット。
バーガーバーで巣鴨を散策、胸にはTukaとIPod Shuffleが決まっているね♪
音楽は「マツケンサンバ」か「氷川きよし」で決まりだよね。

だいたいさ、千葉県船橋市にオープンするのに、「東京パン屋ストリート」だと?!
そっちのほうが、改名するべきじゃないの、ナムコさん?
[PR]
by lu_yan | 2005-02-23 11:25 | 徒然

禁止されるほどに・・・・

徹夜明け+カレー | 東京カリ~番長のブログカレー からトラバします。

今、「難治性逆流性食道炎」っつう病気で食事制限をしているんです。
胃酸が逆流して食道を荒らしまくると言うやつでして、症状としては「胸焼け」「嘔吐感」「激しい痛み」と言われています。特に胸焼け。

で、自分の症状はと言うと、「嘔吐感」と「激しい痛み」のほうなんだな。
どうやら、胃酸の量が半端じゃなくて、ただでさえ大量の胃酸に胃がやられているのに、胃酸はそれだけじゃ収まりがつかず、「俺たちのフィールドはもっと広い世界だぜ!」と言わんばかりに食道を駆け上がってくるんだな。

だから、胃酸を大量分泌させるもは禁止。油もの、ブラックコーヒー、エスプレッソ、豆板醤たっぷりの中華、そして、、スパイシーなカレー。

くいてぇ~~~~~~~~!!!!
食べさせてくれ、そのあとどんなに苦しんでも我慢する、耐える、耐えて見せるさぁ。

だから、カレーを食べさせてくれ~~~~~~~!!
GIVE ME CURREY!!!!
[PR]
by lu_yan | 2005-02-23 10:46 | 健康

ご飯と学力と汚れた自分

朝食べる子、勉強もできる | Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバします。

単に午前中のテストに強いってわけじゃないの?学力テストを給食のあとにやっても同じ結果になるんだったら、納得するけどさ。

大人なんて、朝ごはんを食べていない人が多いから、満員電車の中の無気力感なんてすごいものがあるぞ。
毎日朝ごはんをしっかり、きっちり食べる自分でさえ、ぼや~~~っとしているんだから。食べていなかったら、そりゃ死に体だよ。

子供だって一緒じゃないの?

なんだか、「こういう方向に持っていきたいからこういう結果を公表する」と言う作為を感じる・・・あぁ、汚れた大人になったなぁ、自分。
[PR]
by lu_yan | 2005-02-23 10:01 | 徒然

痛いのは・・・



日本痛い!川口骨折で全治1カ月 |Excite エキサイト : スポーツニュースからトラバします。

このニュースをおじさんが読んでいるスポーツ新聞で知ったんだけどさ。
おじさんの習性として満員電車の中ではスポーツ新聞は縦におって読む、ので、川口、絶望 って文字しか見えなかったわけさ。

「憲史(けんし:元大阪近鉄バファローズ、現楽天ゴールデンイーグルス)が怪我か?!」

と、色めきたってしまった。。。あ、そっちの川口ね、と気がつくまでの数分間、電車の中でもぞもぞと身動きしながら、記事の詳細を知ろうとする三十路の自分。。。セツネー、その後姿を自分で想像するだけで、セツネーです。

いや、川口が骨折しても、楢崎いるじゃん!<日本代表
でもなー、憲史が骨折したらなぁ、、、と思いをはせては切なくなる、るやんであった・・・
[PR]
by lu_yan | 2005-02-23 09:20 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧