るやんの雄叫び

2005年 04月 03日 ( 2 )

とうぜんだけど・・・

昨晩、27:00に帰宅、、、というか部屋のドアの前数メートルというところで、

胆汁、吐きました

酔っ払いの女性に助けられ、救急車で病院に運ばれました。
なのに、、今朝、10:00に仕事を再開しています。

魔王は鬼です

明日、病院で点滴を受けてまいります。。。

木蓮さん、さっちぃさん、そして、ここに来てくれている全ての皆さん、
まぁ、死なないように細心の注意を払います。
考えたら、3月の22日から休んでいないのは当然のこと、、、昼も夜もヨーグルトと肉まんと、帰りは終電かタクシー。。。なんて暮らしをしていたら、倒れるて、、、な。

と思いました。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんです~~~。
これに懲りずに、かまってくださいませ。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-03 22:39 | 健康

いつの写真よ?

“万引告白タレント”の熱愛写真 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 ディープキッスのツーショット写真、これから波紋を呼びそうだ。きょう(31日)発売の「BUBKA(ブブカ)」(コアマガジン)のスクープだが、よくよく見るとアレレッ! 2人とも見覚えある顔。同誌は彼女の方を「Aちゃん」とボカしているが、アイドルのあびる優(18)なのは一目瞭然。あびるといえば、深夜番組で「集団万引歴」を自慢げにバクロし、ただいま謹慎生活中だ。彼氏の方は人気グループ「DA PUMP」のISSAで宮沢りえや柴咲コウなどとの交際報道が絶えないプレーボーイ。一癖も二癖もある熱愛写真なのだ。

写真がいつのかしらんけど、、、復帰ネタに便乗しての発売かよ?

ちなみに[万引き告白]じゃないですから、集団で、倉庫から盗みですから、詳しい罪の名称はわからないけど、少なくとも「倉庫で万引き」はありませんから!!

って、しばらくはこの手のネタに事欠かないか?
[PR]
by lu_yan | 2005-04-03 17:16 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧