るやんの雄叫び

2005年 04月 12日 ( 5 )

あっそ


キムタク「好きな男」12連覇 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 SMAP木村拓哉(32)が、雑誌「an・an」(マガジンハウス)の「好きな男」アンケートで12連覇を達成したことが11日、分かった。毎年恒例の「あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」アンケートで、明日13日発売の同誌に掲載される。木村は「自分が表現してきたことに対する1つの目安として受け取らせてもらいます」と同誌に話している。
 調査は、同誌の読者が対象。1位は3票、2位は2票、3位は1票として、インターネット、はがき、携帯電話で集計。合わせて1万5038人が応募した。木村は、2位の福山雅治(36)に1161票差をつけての首位となり、今年も不動の強さを発揮した。福山は7年連続の2位。木村の影響で2位が“定位置”となってしまった。
 木村に対する読者の声は「俳優としても男としても完ぺきにかっこいい」(20歳学生)「年齢を重ねるごとに、輝きが増している」(26歳会社員)など。同部門のほか「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「おしゃれだと思う男」と合わせて4部門を制覇した。

へぇ~~~~。取手くんのころはいいなと思ったこともなかったわけじゃないけどさ。

で?



一度もあったことないけど、おそらくかっこいいんだろう。けどさ、遠くにいるかっこいい男よりも近くにいる親しみが湧く男だよ。愛嬌のある男だよ、笑顔が素敵な男だよ。。。一人もそういう人はいないけどさ。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-12 13:33 | 徒然

がんばれ、メジャーリーガーたち!

イチロー、松井稼が2安打 高津3セーブ、大塚無失点 | Excite エキサイト : スポーツニュース
米大リーグは11日、各地で行われ、マリナーズのイチロー外野手は当地でのロイヤルズ戦に「1番・右翼」で先発、5打数2安打2打点だった。開幕連続試合安打は7。1回に中前打、8回に左二塁打し、チームは8-2で勝った。
 メッツの松井稼頭央内野手はアストロズ戦に「2番・二塁」で5打数2安打2打点。6回にバント安打、8回に勝ち越しの中前打し、8-4の勝利に貢献した。
 ヤンキースの松井秀喜外野手はレッドソックス戦に「4番・左翼」で先発し4打数1安打。チームは1-8で敗れた。
 ホワイトソックスの井口資仁内野手はインディアンス戦に「2番・二塁」で4打数無安打。高津臣吾投手は9回2死から登板、三振を奪い3セーブ目。チームは2-1で勝った。
 パドレスの大塚晶則投手はカブス戦で8回に登板、1回を無得点に抑えた。パドレスは1-0で勝った。

イチローは連続安打が続いています。
ゴジラ、リトルの両松井もヒットが出ていますね。
井口は、、、大丈夫!今日はたまたまだよ!

高津は堂々たるクローザーですね。9回ツーアウトからの登板かぁ。
大塚もセットアッパーとして安定感を増してきたかな?

ここにノリや田口の活躍が毎日書けるようになるといいなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-12 10:32 | 徒然

亀田興毅、競売にかけられる!

亀田3兄弟長男、3000万円移籍先入札 | Excite エキサイト : スポーツニュース
 プロボクシングのグリーンツダジム(大阪)は11日、所属する話題の「亀田3兄弟」の長兄・亀田興毅(18)を前代未聞の入札にかけ、移籍先を探すと発表した。入札期間は15日から5月15日で、最低落札金額は3000万円。条件は日本プロボクシング協会加盟ジムとしている。ボクシング界では初めての行為となるが、JBC(日本ボクシングコミッション)は亀田側の同意がないことを問題とし、ジム側から事情をきく方針だ。

〔写真:オレ、どうなるんやろ…。個人練習場に姿をみせた亀田にいつもの威勢のよさはなかった〕

うーん。。。。。これが理由で亀田がリングに上がれなくなったらどうなるんだ?
ボクサーはボクシングスタイルから破天荒な言動が売りになるパターンも多いし、それが人気を呼ぶケースも多いんだけどね。
亀田兄弟の場合はそれがジムの方針とぶつかっていたってことか。

お行儀のいいボクサー以外は受け入れられないってこと?

ボクシングの世界はよくわからないけど、これが理由で「亀田がリングに上がれない」様なことにはなってほしくないな。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-12 10:08 | 徒然

映画で稼いで、ドラマで儲けて?

海猿」伊藤英明主演でドラマ化 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 人気俳優の伊藤英明(29)が主演してヒットした映画「海猿」が、7月からフジテレビで連続ドラマとして登場することになった。「踊る大捜査線」など話題のドラマの映画化は珍しくないが、その逆のパターンはテレビ業界でも初の試み。さらに、06年春には、映画のパート2も決定。スクリーンからテレビへ、そして、再び劇場へという異色の3部作となる。 伊藤は待望のドラマ化に向けて、すでにクランクイン。「連ドラになると聞いた時は驚きました。毎回、見続けてもらうために視聴者のみなさんがワクワクしたり感動できるように、常に集中力を保っていきたいと思っています。もう“走るしかないな”っていう感じ」と意欲十分だ。

海猿、ですか。。。NHKでも似たようなタイトルのドラマをやっていませんでした?
アーモー調べる気力もないです。ごめんなさい。

これはちょっと見たい気がするな。
時任三郎と夏八木勲、好きだし♪
[PR]
by lu_yan | 2005-04-12 09:41 | 徒然

漫画が現実に?


<中学生ホスト>札幌ススキノで働く クラブ経営者ら逮捕 | Excite エキサイト : 社会ニュース
 男子中学生3人(当時)を札幌市の繁華街ススキノのホストクラブで働かせていたとして、札幌手稲署と北海道警少年課などは11日、共同経営者の同市白石区米里5の1、伊藤和憲(35)▽同市中央区南6西12、上杉尊(37)と従業員1人の3容疑者を風営法違反(年少者雇用)の疑いで逮捕した。

 調べでは、伊藤容疑者らは1月上旬~2月中旬、同市手稲区内の公立中学生3人(いずれも当時15歳)を年齢の確認をせずにホストとして雇用し、深夜に働かせた疑い。勤務日数は多い生徒で26日、少なくて12日だったという。3容疑者は容疑を認めている。

 2月中旬に少年の親が同署に「子供が夜、家に帰ってこない」と相談したことから発覚した。3人は友人同士で、うち2人がまず求人雑誌でこの店の募集記事に応募して働き始めた。応募した理由について「ホストに興味があった」と話している。

主人公の高校生がバイトでホストをはじめて、偶然ついたお客さんが実は自分の彼女のママだった!言うのがあったなぁ。

よくわからないけど、中学生だったらいくらなんでも気がつかないか?!
子供だぞ、子供!!

客もなんで気がつかないんだろ?わかんないものなのかなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-12 09:35 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。