るやんの雄叫び

2005年 06月 07日 ( 3 )

不思議とうらやましくない組み合わせ

米倉とGacktが完ぺきボディー披露 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 女優の米倉涼子(29)とロックシンガーのGackt(年齢未公表)が「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM「再会~Story~」で共演し、6日、都内で会見した。

 CMでは磨き抜いたパーフェクトボディーをそろって披露。米倉は「自分をこんなにきれいに撮ってもらえてうれしい」とご満悦。Gacktから「涼子ちゃんは率直にきれい。女性として好きですよ」と告白?されると顔を紅潮させた。CMは10日から放送。

相手がGackt様だからかなぁ。。別にそんなに、ふーんって感じ。
この写真もなんだか、B級のVシネの宣伝みたいだしなぁ。

それにしても、この季節にババーンと二の腕をさらすことができちゃう、それがウラヤマスィ。
ぽよぽよ。。。。たぷたぷ、、、orz
[PR]
by lu_yan | 2005-06-07 14:17 | 徒然

さすがにこれは・・・・


「タイムボカン」30周年で復活 | Excite エキサイト : 芸能ニュース

記事のメインは
タツノコプロの40周年記念作品「鴉~KARASU~」DVD発売記念トークショー

でしたが、記事になったのは、、、
 タツノコプロの九里一平社長(65)は、今年秋に30周年を迎える「タイムボカン」のリニューアル作品の制作を発表し「テレビ放送かDVDで出す予定」という。


オリジナルの声優さんでやるのか?!

悪玉3人組の皆さんは既に70代だぞ。

いかにも30代をターゲットにしているようだが、、さすがにこれは観たいと思わないな。
といいつつ、興味はある、あぁ、カナシィ。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-07 12:58 | 徒然

暴れん坊、スター列伝?!


ラッセル・クロウがホテル従業員に暴行し逮捕 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
映画「グラディエイター」でアカデミー主演男優賞を受賞したハリウッドスター、ラッセル・クロウ(41)が6日早朝、滞在先のホテルで従業員に暴行を働いたとして逮捕、起訴された。

 事件が起こったのは6日午前4時20分ごろ。マーサー・ホテルに滞在していた同容疑者は、オーストラリアに電話が出来なかったことに腹を立て、従業員と言い争いになった。怒ったクロウが電話機を投げつけて従業員の顔に傷を負わせた疑い。

この人はなんだかそういう「暴れん坊の血」が顔に出ているようなイメージがある。
リチャード・ギアのやるような役柄は一生できないだろうな、って感じ。

昨日のクリスチャン・スレーターも過去に酔っ払って暴れて逮捕、っていうニュースがありましたよねぇ。
日本の俳優さんたちと違って、ハリウッド系の俳優さんたちは「逮捕、へ?だから?」ってな感じで、キャリアにあまり大きな傷も残さずに次のお仕事が回ってくるようだから。。。

心置きなく、暴れられるってぇもんよ!

なんてね。
ともかく、電話機を投げつけられたときにはよけられるように反射神経だけは養っておこう。。。って、自分、なんだよ、それがおちかよっ!!<自らに三村突っ込み、今日も疲れています
[PR]
by lu_yan | 2005-06-07 09:35 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧