るやんの雄叫び

2005年 06月 09日 ( 3 )

トム、必死?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
米映画大手パラマウント・ピクチャーズは8日、トム・クルーズ主演のアクションサスペンス「ミッション:インポッシブル」シリーズ3作目の制作に青信号を出した。
 来月18日にイタリアでクランクインし、来年5月に公開予定。監督はJ・J・エイブラムス。
 3作目をめぐってはここ数週間、1億5000万ドルとされる莫大な予算に経営陣が難色を示していると報道されてきた。
 さらに、プロデューサーを兼任するクルーズと女優ケイティ・ホームズの交際が話題になっていることから、クルーズのイメージ低下と新作への影響も懸念されていたという。

ケイティとの恋の話は、「宇宙大戦争の宣伝のためでしょ?」とファンにばっさりと切られているらしい、トム君。
そういうのが気になったのか、今度はヒット確実が見込まれる「ミッション・インポッシブル」を引っ張り出してきて、何とかイメージを回復させようと必死みたいですね。

まぁ、おいらとしてはトム君はどうでもいいです。
プロデューサーもトム君らしいので、最後まで監督交代せずに無事撮影が終わってくれればいいんじゃないのでしょうか?

それにしても、トム君、そろそろ40男の落ち着きを持ったほうがいいような気もするんですけど。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-09 18:28 | 徒然

真相は?!

キアヌ・リーブス 極秘結婚! | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 キアヌ・リーブス(40)が婚約者で女優のオータム・マッキントッシュ(39)と極秘結婚していたことが明らかになった。

ほんとうかぁ??!!

キアヌというと、白血病の妹さんの治療が最優先、妹思いのお兄ちゃん、と思うんですが、、、そかぁ。
スキージャンプの葛西とならんで、妹のためにがんばるおにいちゃんと思っていたんだけどな。

そっか~~~、どんどん独身男性がいなくなっちゃうな。

さびしいな
[PR]
by lu_yan | 2005-06-09 18:01 | 徒然

勝ち抜く力


<サッカーW杯>日本、ドイツ切符決定 2-0で北朝鮮降す | Excite エキサイト : スポーツニュース
 終始ボールを保持した日本が、北朝鮮を危なげなく降した。前半は、圧倒的に攻め込みながら、引き気味の相手防御を破れず無得点に終わった。時折、北朝鮮が見せるカウンター攻撃に苦しむ場面もあった。

 後半、FWに大黒を投入すると、前線の動きが活発となった。後半28分、稲本がゴール前の大黒に浮き球の縦パス。競り合ったDFのクリアを、柳沢がスライディングしながら、ボレーでゴール左に決めた。その後は、負ければW杯の望みが絶たれる北朝鮮の激しい当たりに苦しんだが、44分、田中からの縦パスに飛び出した大黒がGKと一対一になり、冷静にかわしてゴールに流し込み、勝利を決定付けた。

中継を見ることはできませんでした。orz......

夜、スポーツニュースをはしごして、コメントを聞いて、ゴールシーンを見て、

勝ち抜く力がついたんだなぁ

と思いましたよ。
前半はややもたついていたけど、後半は動きもよくなったし、なんたって、あの柳沢がゴールを決めたもんね。

でもこれは単にスタートラインにたっただけ。

これからが日本の「本当の勝ち抜く力」が問われます。
さぁ、あと1年。ジーコ・ジャパンがいかなる力をつけていけるか!

本番はこれからだっ!!
[PR]
by lu_yan | 2005-06-09 09:34 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。